1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々の活動記録
  4. 福岡三越にてわくわくアート展開催!!

福岡三越にてわくわくアート展開催!!

3月22日より~わくわく糸かけアート展が始まりました~♪
※4月4日迄開催です(ポスターは間違いっ)

草ヶ江公民館の皆様の作品。3才から80才の方の作品が並んでいます。

遠方は鹿児島徳之島より!michiruちゃん

    
彼女の受講生様の作品も山形より到着しております。

見ごたえばっちりの本業シッターのcheerful smileさまとお子様たちの作品と。

   

度肝を抜く作品も!!
優さま
  

お孫さんとの共同作品もとっても素敵です♪

先日入門コースの受講を終えたばかりのkazumiさまの作品。
どれも優しい色使いでほっこりと癒されます♡


ゼロ期生のkei.kakeさまの作品。
釘打ちからしてとっても美しい。とてもきめ細かなワークをされほんとうに上品な作品ばかりです。

香川県より ゼロ期生のwakuwaku.Annさんも沢山の作品をお持ちいただきました。
そして、彼女の受講生様の作品も沢山持って頂きました。

     
協会からは(わたしからは)こちらを。縦長のは新作です。

※写真よりも実物の方が素敵なので間に合えば是非実物をご覧ください。

搬入時の様子。

皆とパシャリ。
一部帰ってしまった後だったので、皆様揃ってなくてごめんなさい(><)

展示は4月4日、夜19時までとなります。
是非ご鑑賞ください♪

糸かけ体験のご希望の方、
毎週月曜日13時~15時にて開催。


対面レッスン、ご予約はこちら

福岡までお越しに慣れない方は、いつでも体験できる通販もございます。
是非一度お試しください♪

関連記事